浮き葉的余生に

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッ。

<<   作成日時 : 2017/03/25 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

山越えの雪降り注ぐ花の宴     美代子


 まうみさんのブログから拝借した記事。↓これが事実となると、安倍首相の立場はひっくり返るかも。。。籠池氏の証言は、まんざら嘘ではなかったのかもしれない。この他にももっと大きいのがあるようだ。


https://dot.asahi.com/wa/2017030600021.html

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 美代子さん、当地では、この件はだいぶ前から、取りざたされております。千葉県内の大学とは、銚子市が誘致した千葉科学大学のことです。もう開学13年ぐらいになるでしょうか。事情は今治とよく似ています。銚子市は開学に当たり90億円を支出したという話です。結果、市立高校を一校廃校としたり、市立病院の運営が成り立たなくなったりと、様々な問題が噴出しております。調子は寂れる一方で、人口は最高時10万弱ありましたが今は6万人台に落ちています。東総地方で、もっとも過疎が進む町となってしまいました。
スキップ
2017/03/27 11:26
 スキップさん、そうでしたか。私はまうみさんのブログで知り、びっくりしました。これらは金額的にも森友問題どころではないですね。国有財産を首相がお友達に無償で提供している事実を知り、愕然としました。
 安倍夫人には、FBで自分の立場だけを主張するのではなく、これらの件も含めて、国会でキチンと説明してほしいですね。森友問題は今に始まったことではなく、以前から行われていたことがはっきりしました。
 千葉科学大学の件もこれから明るみになるでしょうが、裏ではなあなあで政治が行われているのですね。まともな政治家は潰されるし、政府は暴力団みたいなものです。一票を大切にしないと、国民は自分の首を絞めることになるんですね
美代子
2017/03/27 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲッ。 浮き葉的余生に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる