浮き葉的余生に

アクセスカウンタ

zoom RSS 一線は越えてない?

<<   作成日時 : 2017/07/30 13:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

秋の濱波の慕情が脛濡らす      美代子


 「一線は越えてない」 とはまた幼稚なコメントだ。笑。こんなこと言わなければいいのにと思う。越えていても越えてなくても、新幹線で手を繋いで座っていれば、結果は同じなのだから。。。「申し訳ありません。私達は愛し合ってしまいました。まだ彼の離婚が成立してないのに、不謹慎だとは思いますが、気持ちが抑えきれなくて」 と言った方がすっきりする。笑。

 妻との結婚生活はずっと以前から破たんしているとの言い訳は最低。この人に議員を続ける資格はないと思う。奥さんや子供さんを幸せに出来ない人が、国民の幸せなど考えられるわけはない。

 今井議員は 「自民党が大変な中、足を引っ張る形になったことをおわびしたい」とコメントしたが、すっぱ抜かれる前に自分の意思で止めなければならなかったはず。。。しかも、この言葉は、自民党の議員たちを前にした席で言うべきで、マスコミや国民に向かって言う言葉ではない。


 ところで、我が部屋のエアコンは、冷房から暖房に勝手に切り替わったりする。比較的新品なのにわけが分からない。笑。pcに夢中になっていたら、頭上からもわっとした暖かい空気が降りてきた。一瞬、今は冬かと勘違いしたほどだ。笑。こんなことが二度もあった。我が家だけではなく、いろんな人がネット上で、電化製品の異常を訴えている。なんか変だ。



 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 政治家として一線を越えているから、ご両人が言う一線はどうでもよい些事ですね。一線を越える政治家が何と多いことか。一線を越えてしまったら、もうお終いなんですが。だから、越えるまでには引き返すチャンスがいくらでもあるのにそれに気付かないんですね。気づきは宗教が重んじる能力です。悟りへの道を切り開く力です。気が付かない自分への緊張感は一生つきまといますね。
スキップ
2017/07/30 21:10
 スキップさん、芸能界でも政治界でも、不倫がバレると、深く反省していますと言いますが、バレなければ続いているわけですね。バレたときしか反省出来ないのですが、恐らくは口だけでしょう。と言いながらも、夫がいても、他の男性に心を移すことは多いにあり得ます。笑。ただ、あくまでも心の中のことであり、相手の家庭を壊すまでには至りませんが、これは長く、深く続きますから、不倫よりは悪いのかもしれません。一線を越えないので尚悪いとも言えます。笑。誰にも迷惑をかけない心の自由。これが一番ですね。簡単に一線を越えてしまうのは本物の愛ではないと思います。 
美代子
2017/07/30 22:29
枯れ葦原に合歓の枯れ木一本、纏う葉もなし。もはや再起不能。
ご存知より
2017/07/31 10:05
 あれま、「ご存知さん」とは、あの人のことかな。嬉しいなぁ。毎日心配していましたので。いいんですよ。生きてて下されば。笑。この暑さですもの。若い美人の私でもへろへろですものね。明日は八月ですよ。暑さ寒さもお盆までと言いますから(いわないかな)あと半月、何とかへたへたと生きていましょうよ。あ、再起不能って、意味が違うのかな。笑。私なんか、越える一線もありゃしません。毎日グロンサンのアンプルを飲んで体力を保っています。案外効果ありますよ。今から飲んで元気になってね。(*´ε`*)チュッチュ。
美代子
2017/07/31 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
一線は越えてない? 浮き葉的余生に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる